スポンサーサイト


ステファニーワンマンライブ

時間差攻撃進行中です。

明けて、2月15日はステファニーワンマンライブへ行って来ました。

場所は前日の「Girls Woodstock」をやったVUENOS TOKYOの道路一本を経た所にある渋谷DUO Music Exchange。
RIMG0065.jpg

前日の疲れが全く抜けて無いままでしたが、客入りが少なめだったせいか椅子あり!
座れるって幸せ!
2008年はあまりプロモーションにお金をかけてない印象があったんですが、それにしてももうちょっとお客さんが来てもいいと思うんです。
単に上手いだけではなくいい声を出しているし、ライブにおいても全く歌が失敗する事もなく、お金を出して見る価値があるパフォーマンスなんですけどねぇ…。

いいメロディーにぶつかれば速攻売れるとは思うんですが…。

さて、ライブの方ですがやはり素晴らしかったです。
生で聞くのは二度目ですが、今回もCD以上の美声で高音まで自由自在に歌いあげておりました。

客層は老若男女満遍なくって感じでしょうか?
当初お客さんも緊張気味だったのか、ノリがぎこちない感じでした。
座席もあったので、座ったまま始ってしまい…。
サイリウムを持った娘さんたちも、かなり控えめに振っておられました。

自分は手拍子しない派ですが、さすがに座りながら体揺らす事もできないので、渋々手拍子してました。
手拍子しながらだと、どうも手拍子に気を取られて、歌えないんっすよ。(口と体で違う事ができないという不治の病)

ちなみに隣の兄ちゃんは何度も手拍子が合わなくなって止まってました。
(ドラムの人とかリズム刻んでるから、そっちに合わせるとズレないよ!)

途中からノリのいい曲を連発して、「立って~!」と言う本人の要請により全員起立。
ようやく会場が温まったって感じでした。

初ワンマンだと演者もお客さんもどうノッたものかわかんなくなるのよね…。

ちなみに自分の前の最前列には家族4人(幼児二人含む)が座ってました。
両親はノリノリでしたが、男児はすぐ側にスピーカーあっても関係なく寝たりしてました。

アンコール後に映画「プライド」で共演した満島ひかりと渡邊大が登場。
入場前に監督の金子修介っぽいおっさんを見かけたような気がしたんですが、どうやらビンゴだったようです。(二階席にいました)

ヘンテコなブログの通り、MCもなかなか達者で面白かったです。
さすがに遠征は考えちゃいますが、ワンマンで東名阪は実現して欲しいもんです。


RIMG0064.jpg
お昼にはする事が無かったので、汐留へ行って汐留ラーメン食べて来ました。
そこそこおいしかったです。

つかテレビに影響され過ぎ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ガオー島田

Author:ガオー島田
★住所:帰り道高校生にボコられる危険がある所
★趣味:SKEのCDを沢山買って知り合いの小学生にバラまく事
★生年月日:とっさに言われると右と左がわかりません
★身長:心はデカイから大丈夫
★体重:性格は軽いです
★現在ハマっているもの:今出舞さんのわがままボディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
