スポンサーサイト


「Girls Woodstock special stage『fantasy night』」

さて、両国のNegicco×まなみのりさのライブの後、夜は「Girls Woodstock special stage『fantasy night』」に行って来ました。
どうせ遠征だし、安いし、チケット売ってるしって事で。

しかし、スタンディングライブ連ちゃんって死ぬっすよ?

RIMG0059.jpg
出演はAira MitsukiSweet VacationOrdinary Venus
会場は渋谷のVUENOS TOKYO。
ライブハウスと言うよりはクラブって感じでの会場です。

渋谷の夜もけっこう怖いっすよね?
周りラブホだらけだし…。

自分が入場した頃には既に後ろまで埋まっている感じで、最後尾付近で圧縮待ちって感じで待機。

オープニングアクトはOrdinary Venus
言わずと知れたPerfumeあ~ちゃんの妹の9nineの西脇彩華、ちゃあぽんのプロジェクト。
登場から圧縮が起こり大変な熱気に!
「赤道小町・ドキッ!」や「夏色のナンシー」「 I don’t know」などエレクトロアレンジ。
予習無しでもなぜか歌える!俺おっさん!

姉ゆずりの舞台度胸とMCの面白さ、立ち居振る舞いのかわいさなど、やはり目を引く物があります。
会場は基本ノリノリだったので盛り上がりました。
9nineの他メンバーも来ていたようで、女性の声援も多くありました。

次はSweetVacation
ようやくメジャーデビューって事で、最近はちょこちょこメディアの露出があるようです。
自分は8割スイバケ目当てで来たのですが、スイバケのファンは多分少なめだったのでしょう。
最前よりも、中盤あたりから最後尾までの方が盛り上がってました。
ステージ右隣にビデオも流れって感じですが、ビデオの完成度も高く、ワンマン行きたいって感じっす。
が、さすがに遠征までは出来ない。
メイさんの片言の日本語がうまく作用してMCも笑いを取ってました。

ライブ後、本人が物販してたみたいですが、即効でホテル帰りました…。
俺のバカ。

ラストは何かと話題のAira Mitsuki
多分アイラさんのファンが一番多かったようで、会場もガン盛り上がりでありました。
自分は一年ほど前に名古屋のアップルストアでお見かけしましたが、知らない間にオリコンチャート20位以内に2曲ランクインしたりで売れて来ましたねぇ。
昔はPerfumeに乗っかった感じだったり、それをインタビューアーに突っ込まれたりしてましたが。
意外に楽曲含めてちゃんとしていて面白かったです。
音もPOPで、それなりに盛り上がってきたのがよくわかります。


ってな感じで、知らない曲でも全力でノッて来たので、体力的な限界を久々に思い知らされる事態になりました。

翌日もライブってのに俺はバカなのか?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ガオー島田

Author:ガオー島田
★住所:帰り道高校生にボコられる危険がある所
★趣味:SKEのCDを沢山買って知り合いの小学生にバラまく事
★生年月日:とっさに言われると右と左がわかりません
★身長:心はデカイから大丈夫
★体重:性格は軽いです
★現在ハマっているもの:今出舞さんのわがままボディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
