スポンサーサイト


『Negicco×まなみのりさ ガチンコライブ ~Fan Service [Sweet Valentine]~』

2月14日はバレンタイン!
逆チョコとか浮かれてんじゃねぇぞ!

ってな訳で、『Negicco×まなみのりさ ガチンコライブ ~Fan Service [Sweet Valentine]~』へ行って来ました。
Negiccoとまなみのりさの対バンライブも二回目って事で、恒例になるといいんですけどね。

今回も場所は両国Bootz camp FOURVALLEYでごわす。
時間があったので無意味に国技館の方散歩したりしてきました。

開演前のTシャツ販売も無いみたいだし、と思って開場30分前に行ったら普通に売ってました…。
告知して欲しいなぁ。

今回はさすがにPerfume絡みの客も少なく、真の集客力が試されるって感じですが、前回マイナス30人ぐらいでしょうか?
Perfumeグッズに身を包んでる人もあまりいなかったです。

それにしても客は女性が皆無っちゅう感じで、悲しいです。
Negiccoの歌は女性受けすると思うんだけどなぁ。
一人だけかわいらしい娘さんがいましたが、アクターズスクール広島の卒業生の方だったようです。

前回あった花も無く、司会の村山さんもいないし、サイリウムの配布もありませんでした。
Negiccoも前回のような紛争や飛び道具のネギも出てこないと言う、シンプルなライブ。
正しくパフォーマンスのみでの舞台って感じでしょうか?

まぁファンの自分が書くので当たり前ですが、楽しいライブでした。
前回よりもボリュームが少なめ?って感じでしたが、それだけがちょっと残念。
個人的にはアイドルとして好きって訳じゃないので、現場のアイドルとしての応援をしている方々の目一杯の応援にはついていけませんでした。
場をしらけさせたかも知れないと思うと本当に申し訳ない限りだったり。
(一応まなみのりさのフリや、ネギ!ネギ!ってコブシは上げたんですが、もう目一杯)
この辺で、現場の最前付近にいていいものかとちょいと躊躇していたりします。

今回は椅子ゾーンの後ろで、ステージが完全に見える場所を確保できました。
もう見放題

まなみのりさのダンスはまたしてもキレッキレで、感動すら覚えてしまいました。
それにしても3人ともかわいくなっていて、アイドルの王道を突き進んでる感じがしました。
礼儀もMCも教育が行き届いていて、お父さんも安心!

今回司会の村山さんもいないっつう事で、NegiccoのNao☆さんとMeguさんが主に進行している感じですが、さすが天然炸裂って感じのNao☆さん。
司会の進行ぶりがぐだぐだで最高に面白かったです。

いいんです。

緩くていいんですよ。


で、いつものように好きな曲にうっすら涙をためて、ライブは終了。

Negiccoのみなさん
その後は物販。

逆チョコ反対派の自分は当然チョコなんぞ渡さず、マーガリン入りのどらやきを渡しました。(小倉トーストっぽい味の組み合わせなり)
取りあえず「ヌキ天の4週目がんばってください!」とだけ告げて去りました。


物販の行列中、そばのおっさんが「なんでNegiccのためにこんなことしなきゃならねぇんだ」とか「明日の○○○○のイベントが本番」「○○○○なら全部買うね」とか言ってる人がいました。
アイドルが根っから好きなんだろうなぁと思うんですが、なんでアイドル好きな人ってアイドルを卑下したるするんですかね?
その辺がよくわからんでごわす。

今回の東京行きであまりお金をぶち込んでい無い事に気付き、今回もまなみのりさの物販はスルー。
(本当にすまないと思っている)
微妙なデザインのTシャツ買わなければ良かったのに…。

戦利品の数々
と言う訳で、ようやくカンバッジも買えました。
そんなもん何に使うんだっちゅう話ですが。

前回の両国の写真をいっぱいのせたパンフレットが発行され、かなり楽しませてもらいました。
特にNegiccoの曲の多くを手掛けるconnieさんのインタビューは興味深く読ませていただきました。

前売り特典のチョコレート、食べるべきなのか、食べないべきなのか迷うのが貧乏症。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Perfume 壁紙

Perfume/ポリリズム(通常盤)(CD)商品価格:1,000円レビュー平均:5.0 hyperf: livedoor ニュース - Perfume、即完の初武道館ライブ2DAYSをDVD化 hyperf:. livedoor ニュース - Perfume、即完の初武道館ライブ2DAYSをDVD化.(続きを読む) Perfume、舞台裏をプラスし...

Perfume locks!

Perfume/Perfume First Tour GAME(DVD) ◆20%OFF!商品価格:3,120円レビュー平均:5.0 perfumeの楽曲 perfumeの楽曲perfumeが今までに出した楽曲(インディーズ時代も)を全部教えてください。カップリングも教えてください。(続きを読む) perfumeのPVについて perf...

コメント

非公開コメント

プロフィール

ガオー島田

Author:ガオー島田
★住所:帰り道高校生にボコられる危険がある所
★趣味:SKEのCDを沢山買って知り合いの小学生にバラまく事
★生年月日:とっさに言われると右と左がわかりません
★身長:心はデカイから大丈夫
★体重:性格は軽いです
★現在ハマっているもの:今出舞さんのわがままボディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
