

眠いです。

最近は「銭の匂いがするズラ」が口癖のガオー島田です。




本日は映画サービスデーって事で半額!




なのに、出勤!




気が付くと、一月は正月明けてから成人の日しか休んでません!




なんか睡眠時間も削り気味で眠いです。




儲かってしゃあないな。




アイドルのブログみたいに無意味に改行してみました。(ノ∀≦)



なんか観たかった映画が結構通り過ぎちゃったんですが、いいんでしょうか?
替わりにってわけではないですが、DVDでも借りようとレンタル屋へ行ったんですが、CD借りてきてしまいました。

いやぁ買わなくて良かった「相対性理論」!
まさかレンタルされているとは。
って事で相対性理論「ハイファイ新書」借りました。

何か急にメジャーになってきてビックリですが、もうちょっと前にツバ付けておけば良かったかも…。
新しいの出てるから買おうとか考えてたら、そこら中で売り切れになり、ボケーっとしてたら毎週のように「次週入荷」の表示を見る羽目に…。


いいですね、相対性理論。
今年のロックフェスとかは取り合いになること間違いなしかと。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ガオー島田

Author:ガオー島田
★住所:帰り道高校生にボコられる危険がある所
★趣味:SKEのCDを沢山買って知り合いの小学生にバラまく事
★生年月日:とっさに言われると右と左がわかりません
★身長:心はデカイから大丈夫
★体重:性格は軽いです
★現在ハマっているもの:今出舞さんのわがままボディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
