スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「地球が静止する日」

合コンでダジャレを言ってその場だけでなく地球ごと静止させた事があるガオー島田です。

キアヌ様主演の「地球が静止する日」を観て来ました。
ロバート・ワイズの「地球の静止する日」のリメイクっちゅう事ですが、自分は観ておりません。

この映画の監督の前作「エミリー・ローズ」が単なる恐怖映画では無く裁判描写含めしっかりしていたので、ちょいと期待してたのですが、ネットでの評価は芳しくないっすな。

前半のパニック映画的描写はスリリングで面白くわくわくしましたが、やはりラストが消化不良と言う感じでした。
大きなアクシデントがある映画の場合は「こうなったら解決する」という事を明確化しないと、客もどうなったら終わりなのか等釈然としなくなるのではないかと思います。
いろいろと「何でやねん?」と感じた映画でした。

派手なシーンも殆ど予告編の部分だけだった気も…。

前半の良さを上乗せして70点で。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ガオー島田

Author:ガオー島田
★住所:帰り道高校生にボコられる危険がある所
★趣味:SKEのCDを沢山買って知り合いの小学生にバラまく事
★生年月日:とっさに言われると右と左がわかりません
★身長:心はデカイから大丈夫
★体重:性格は軽いです
★現在ハマっているもの:今出舞さんのわがままボディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。