スポンサーサイト


「ミラーズ」

全身鏡に映る自分を見ると、美しさのあまり裸で抱きついてしまうガオー島田です。

映画ファンサービスデー?本日二本目は、「24」でキャリアを復活させたキーファー・サザーランド主演の「ミラーズ」を観て来ました。
オチが予測不可能!みたいな宣伝文句に弱いんっすよ。

オチは予想できそうなオチですが、自分は考えてませんでした。

で、本編はジャパニーズホラーに強く影響を受けてできた企画って感じでした。
話の展開も「リング」っぽくていかにもって感じです。
鏡を使う恐怖描写も中田秀夫の影がちらほら。

ただ、普通に入り込んで怖がってしまいました。
いろいろと突っ込み所もありましたが、何とか自分の心を誤魔化して楽しめてしまいました。

小・中学生っぽい男の子や女の子が結構いたんですが、ざわついていたので良かったです。
この映画R-15指定のはずですが…。

割と楽しめたので75点で。

点数の付け方がかなりアバウトになって来ました…。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ガオー島田

Author:ガオー島田
★住所:帰り道高校生にボコられる危険がある所
★趣味:SKEのCDを沢山買って知り合いの小学生にバラまく事
★生年月日:とっさに言われると右と左がわかりません
★身長:心はデカイから大丈夫
★体重:性格は軽いです
★現在ハマっているもの:今出舞さんのわがままボディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
