スポンサーサイト


Perfume熱

武道館二日間を終えて、自分の中で何かが変わったようです。

Perfhumeの物語。

道夏大陸」と言う有名な動画にもある通り、Perfumeには感傷的なサクセスストーリーが付きまとって来ました。(この動画には捏造とも言えるように編集で間違った印象をうける部分もあります)
女の涙に弱いハードボイルドな自分もイチコロでした。

知れば知るほど深みにハマる、恐るべき存在、それが自分にとってのPerfumeで、それは多分これからも変わらないんだろうと思います。
圧倒的なエンターテイメントな存在、そう表現する以外には形容しようがないって感じです。

ただ、長らくメジャーになる夢を背負って広島から出てきたローカルアイドルの物語は「武道館」そして、年末に確実に出場するであろう「紅白歌合戦」で終わるのです

自分がファンになった時はすでにその線路の上に乗っかってはいましたが、まさかアルバムが30万、夏フェスが1万越えの入場規制、あっさり武道館達成と言う急激かつ怒涛の展開になるとは思ってもみませんでした。
早送りで迎えてしまった物語のクライマックス。

ツアー大阪初日、ライブで叫ぶなんて恥ずかしい行為は基本しない自分は、あ~ちゃんから「武道館」と言う言葉を聞いた時、「おめでとう!」と絶叫しました。
うん、今思い出してもきもいぞ。

武道館を終えて、非常に満足したと同時に、自分の中でも何かが終わった感じがしちゃったのですね。

「音楽と人」のインタビューにも、あ~ちゃんが「これから何を目標にしていいのか」と言うような事をしゃべっておりました。(手元にないのでうろ覚え)
今年の達成と言う意味での話って事が読み取れましたが、やはりよこしまな自分にはあ~ちゃんにとってもPerfumeと言う物語の頂上に戸惑っているのかな?なんて思っちゃったりしちゃったりなんかして。

と、言う訳で、ここにPerfumeの何もかもを金が続く限り追っかけるファンから、ライブもCDも買ってるよ!ってファンに退こうと思っています。
よ~し、人間的な生活に戻るぞ~!

で、武道館で買ったグッズですが、
衝動買いって訳でも無いです。
どうです?
パンフとカレンダーTシャツ1枚、そして限定商品の葡萄缶ぐらいです。
我慢したってより、「あ、あれはいらない」って感じで買わなかったです。

そう思った自分にその時結構衝撃を受けたりしましたが。

とか何とか言いながら、実は今現在Perfumeより気になる存在がいるからだったりして。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ガオー島田

Author:ガオー島田
★住所:帰り道高校生にボコられる危険がある所
★趣味:SKEのCDを沢山買って知り合いの小学生にバラまく事
★生年月日:とっさに言われると右と左がわかりません
★身長:心はデカイから大丈夫
★体重:性格は軽いです
★現在ハマっているもの:今出舞さんのわがままボディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
