スポンサーサイト


Perfume 日本武道館ワンマンライブ 2DAYS「BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!」

行って来ました武道館。
BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!

えーがっつり会社サボりましたとも、いや有給っていう事になってるはずです。
なぜ休むか?なんて理由は言ってませんとも。
それでも休めちゃう会社って素敵。

と言いつつ、仕事をちょいと持ち込み、6日午後から抜けると言う荒業。
47,800円で衝動買い
ネットPCに仕事を仕込んで、新幹線の中やホテルで仕事しました。

新幹線って半端ねぇ揺れるのね…。
とてもイラストレーターで細かい仕事なんてでけん!
気をつけなはれや!

初日の6日は2階西C列。(前から二列目になります。)
ステージからは結構近いけど、ほぼ真横みたいな感じでした。

細かな感想はカット!
だって褒める事しか書けないんだもん。

ただ、やはり大きなステージって事で、Perfumeと言う素の部分だけでは廻せないって事でそこに多少の不満もあるかも知れません。
そんな不満も吹き飛ばすぐらいのステージセットと照明だったりするわけですけどねー。

武道館は意外に近く感じるってのは確かにその通りですが、期待し過ぎるのも禁物。
常にライブハウスでは最前付近に突っ込む自分からすると、やはり遠かったです…。
Perfumeのライブが楽しめるっていう限界をそろそろ超えてきたのかも知れません。

とまたしても横浜初日のような感覚がよみがえったのですが、またしてもPerfumeライブ二日目の法則の通りなのか、二日目は客のノリも良く、素晴らしかったです。
まぁ、自分のチケットがアリーナAブロックだったからテンション上がったのかも知れませんが…。
(オクじゃないっすよ?)
一日目よりもあ~ちゃんのMCが絶好調で、間延びした感じも無く、ハッキリ言ってステージとしては完璧と言ってもいいんではないでしょうか?

あ~ちゃんの涙とMCに感動し、中田ヤスタカが見に来ていたと言うサプライズもありびっくりですわ。
開演直前に上の方で異様にザワついたので、なんか有名人でも来たのかと思ってたら…。

ってな感じで手短にまとめてみました。

今はふくらはぎが尋常じゃ無く痛いです。

次は代々木体育館5/9・10って事でサラリーマンに優しい土・日です。
チケット取りは激戦になることでしょうな…。

あ、年末のCOUNTDOWN JAPAN 08/09チケット、知らない間に取れてました。
東京大阪連チャンって大丈夫か俺。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ガオー島田

Author:ガオー島田
★住所:帰り道高校生にボコられる危険がある所
★趣味:SKEのCDを沢山買って知り合いの小学生にバラまく事
★生年月日:とっさに言われると右と左がわかりません
★身長:心はデカイから大丈夫
★体重:性格は軽いです
★現在ハマっているもの:今出舞さんのわがままボディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
