スポンサーサイト


俺様に与える連休はねぇ!

家にねずみが出没して困っているガオー島田です。
家から出て行ってもらうように、舞浜にいるボスに頼んで来ようと思ってます。

世間は三連休だなんだと浮かれているみたいですが、こちとら土・日と仕事だったんだよコラって感じです。
なんか久しぶりの休日って感じの本日は、来るべき遠征のためのやっすぅいっすへぇ(トータルテンボスの藤田風にお読みください)って感じのPCでも買おうと一日周って来ました。

しかしなかなか値段と性能で妥協できるものが無いもんですねぇ。
思い切って買うかどうか悩んで結局買わず…。
自宅の本PCもそろそろ替え時、かつPerfumeにお金突っ込み過ぎて、値段にシビアになってます。

とか言いながら、
ライブっていいよね
PerfumeのライブDVDがなぜか3枚。

Amazonで注文した分をすっかり忘れて他で注文してしまいました…。
最高にバカです。
つかこんな事初めて。



それは置いておいて、上でも書いた通り久々の遠征です。
11月6・7日
Perfume 日本武道館ワンマンライブ 2DAYS「BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!」
もちろん両日参加予定です。

会社はしれっと6日早退、7日休みます。
(そして日曜日は出勤します…)

既にチケットも届いています。
チケットと特典
6・7・8と楽しみで仕方が無いです!
緊張して来た!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ガオー島田

Author:ガオー島田
★住所:帰り道高校生にボコられる危険がある所
★趣味:SKEのCDを沢山買って知り合いの小学生にバラまく事
★生年月日:とっさに言われると右と左がわかりません
★身長:心はデカイから大丈夫
★体重:性格は軽いです
★現在ハマっているもの:今出舞さんのわがままボディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
