スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「イーグル・アイ」

サンバルカンはバルパンサー派だったガオー島田です。
サンバルカンの三人の顔は全く思い出せませんが。

スピルバーグ原案、シャイア・ラブーフ主演の「イーグル・アイ」を観て来ました。

予告編が全てって感じの映画だと思いますが、なかなかよくできたストーリーになっていました。
きちんとした伏線が張られており、自分は概ね引っ掛かり無くスムーズにストーリーを追えました。

アクション描写は何が起こっているかわからない系。
最初のカーアクションはパトカーが転がってるのか主人公達のパトカーが転がっているんだか…。

敵が万能過ぎるって欠点とか、つぶせばいいのに、などが考えることもありましたが楽しめました。
多分狙っていると思いますが、某ヒッチコック映画のようなシチュエーションもニヤリって感じです。(カメラワークも意識した感じ?)

と、ブログを書いてる最中、重大な欠点がある事に気が付きました。
うーん。
映画そのものが成り立たない感じがしないでもないような…。

まぁ、娯楽作って事で75点で。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ガオー島田

Author:ガオー島田
★住所:帰り道高校生にボコられる危険がある所
★趣味:SKEのCDを沢山買って知り合いの小学生にバラまく事
★生年月日:とっさに言われると右と左がわかりません
★身長:心はデカイから大丈夫
★体重:性格は軽いです
★現在ハマっているもの:今出舞さんのわがままボディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。