スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「鶴」

おいしいカレーうどんを求めてシリーズ
まだ、おいしいカレーうどんにはめぐり会ってないです。
本日のカレーうどんは鯱家風で決して悪くないんですが、自分が求めているのはあんかけ風。
自分が追い求めるカレーうどんにはいつ会えるのだろうか…。

映画、昼飯、その後は栄ラシックへ。

「ゴーイングハイウェイ2008|NEXCO中日本」と言うイベントにて「鶴」がやって来るーっちゅうて。
ようやく生鶴を見る事が出来ました。

会場来て女性ばっかし!で驚きました。
ラシックに集うモデル系と言うよりは、かなり落ち着いた熟女の方々が多かったです。
(女子高生とかもいましたが)

ラシック内が吹き抜けって事で2階や3階からも見ている人がいましたが、会場そのものは結構小スペースで、数十人って感じでした。
アコースティック編成っていうか、ステージはPerfumeもびっくりの3人と楽器ですし詰めって感じでした。
鬼太郎のエンディングテーマの「夏の魔物」をやってくれましたが、自分一押しの「恋のゴング」はやってもらえませんでした。
無念。

ワンマンに向けてインディーズ時代のCDを買うか検討中なれでも、お金無し…。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

鶴舞の「つるおか」でいいんじゃないの、カレーうどん
プロフィール

ガオー島田

Author:ガオー島田
★住所:帰り道高校生にボコられる危険がある所
★趣味:SKEのCDを沢山買って知り合いの小学生にバラまく事
★生年月日:とっさに言われると右と左がわかりません
★身長:心はデカイから大丈夫
★体重:性格は軽いです
★現在ハマっているもの:今出舞さんのわがままボディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。