スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ゲット スマート」

先日部屋の整理をしていたら、スパイ道具セットが見つかったガオー島田です。
どうやら記憶を消されたようで、自分はどこかの国のエージェントだったようです。

「40歳の童貞男」のスティーブ・カレル主演「ゲット スマート」を観て来ました。

ハチャメチャなスパイ映画だと思ったら、意外にもスパイ部分もしっかりしていて、アクション映画としても楽しめました。
どちらかと言うと予告編ほど笑い満載って感じじゃなかったです。
ちょっと薄味に感じたのは、単に英語がわからないすっとこどっこい(死語)の自分だからかも知れません…。

監修にメル・ブルックスがいると言う事で、結構想像できるかも知れません。
メル・ブルックスと言っても小ネタが無いパターンの映画の方を想像してください。

もっと笑いがあればって感じで70点で。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ガオー島田

Author:ガオー島田
★住所:帰り道高校生にボコられる危険がある所
★趣味:SKEのCDを沢山買って知り合いの小学生にバラまく事
★生年月日:とっさに言われると右と左がわかりません
★身長:心はデカイから大丈夫
★体重:性格は軽いです
★現在ハマっているもの:今出舞さんのわがままボディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。