スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クレヨン社

朝トーストをくわえて走っている女子高生と角でぶつかってみたいガオー島田です。

結局日曜日には「ZIP SUPER SQUARE」には行けませんでした。
結構雨が降っていたようで、五時間雨に濡れっ放し立ちっ放しと考えると良かったかも知れません。
もうあなたも若くないんだから。

最近は本当に便利な世の中になりましたね。
子供のころ考えていたのとは結構違いますが、やっぱり未来ってすげぇ!って感じです。
インターネットってのも凄い発明ですよね!
誰でも情報発信ができるってのはたいしたもんでげす。

かつて好きだったミュージシャンが、いろいろな理由で表舞台から去ってしまうって事がありますが、大手事務所の契約では無く、細々(と言うと失礼ですが)とCDを出したりしている事があるようです。
そう言った事が検索でわかっちゃうとちょいとした感動ですよねー。
クレヨン社様
かつて大好きだった「クレヨン社」というグループがいたんですが、うっすらと噂で音楽を止めたと言う事を聞いていました。
で、検索したらびっくりこきまろ!
復活していたんですねぇ!

2003年復活と言う事で、5年間も自分が検索していないってのも驚きだったりしますが。
それ以前のアルバム5枚も出していたことも忘れていたぐらいですから、たいしたファンじゃないのかも知れません。(4枚だと思ってました。)
アルバムの一枚目から三枚目は腰を抜かすほど聞いたのですが、4枚目と5枚目は比較的落ち着き気味の若い自分にとってもわくわくしない感じでした。

定期的に行われたライブも無くなったりで、それからはずいぶん遠のいた事を思い出します

で、その5年間の間に2枚も出ていたようなので、速攻で注文しました。
まだ聞きこんでいませんが、「痛み」や「THE CLASS OF 1976」「少年の時間」「地球のうた」などがセルフカバーされていたりして、不意打ちをくらって泣きそうでした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ガオー島田

Author:ガオー島田
★住所:帰り道高校生にボコられる危険がある所
★趣味:SKEのCDを沢山買って知り合いの小学生にバラまく事
★生年月日:とっさに言われると右と左がわかりません
★身長:心はデカイから大丈夫
★体重:性格は軽いです
★現在ハマっているもの:今出舞さんのわがままボディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。