スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ZIP SUPER SQUARE」

今年も5時間耐久棒立ちの日がやって来ました。

地元のFM局ZIP-FM主催の「ZIP SUPER SQUARE」へ行って来ました。
ZIP SUPER SQUARE

それなりに豪華なアーティストが来て、タダで見られるこのイベント。
必要なのは水分根性だけ!
今年もまずトイレに行ってから5時間棒立ちしてきました。

出演者は
Kingrass Hoppers
Sonar Pocket
西野カナ
KCB
プリングミン
YA-KYIM
Metis
森山直太朗
青山テルマ
BENNIE K
nobodyknows+


西野カナとプリングミン、BENNIE Kは見たいけど体力がもつかわからないんで、YA-KYIMあたりで帰ろうとかいろいろ考えてたんですが、結局BENNIE Kまで見て帰りました。

それにしても同じ名古屋人として言いたいが、アーティストが「立って!」って言ったら立ってあげようよ!
Metisより前のすべてのアーティストがアウェイって感じで、見てるこっちがいたたまれない気持ちになったわい。

西野カナは知ってる曲はすべてやってもらえました。
プリングミンはちょうど自分が帰るときに、車上荒らしにあったバン(ガラスがダンボールで塞がれてました)に荷物を入れる所で、至近距離でメンバー全員を観れたのでうれしかったです。
YA-KYIMが素晴らしいパフォーマンスでした。
森山直太朗でお客さんがいっぱい来ました。
BENNIE Kが「オアシス」「サンライズ」と立て続けで、周囲も発狂状態でした。(重度のBENNIE Kファンに囲まれた状態)

明日もあるんですが、いろいろと用事があり、困ってます。
加藤ミリヤの「SAYONARAベイベー」だけ死ぬほど聞きたいのれすが。
ベイベーって…。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ガオー島田

Author:ガオー島田
★住所:帰り道高校生にボコられる危険がある所
★趣味:SKEのCDを沢山買って知り合いの小学生にバラまく事
★生年月日:とっさに言われると右と左がわかりません
★身長:心はデカイから大丈夫
★体重:性格は軽いです
★現在ハマっているもの:今出舞さんのわがままボディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。