スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モンスターが来たぞ!モンスターが来たぞ!byピンクレディー

オタクが寄り合って作っても面白くならないって事を「パトレイバー」から学びました、ガオー島田です。

何かと話題の韓国映画「グエムル -漢江(ハンガン)の怪物-」を見てきました。
殺人の追憶」のポン・ジュノ監督作品と言う事で、またしても過大すぎる期待をパンパンに膨らませて見に行きました。

残念ながら、そこそこ面白いと言う感じでした。
さすがポン・ジュノと言えるストーリー運びや演出・カット割があり、凡百のモンスター映画とは一線を画す出来だと思うんですが、中盤ややダレる所があり全体のリズムや高揚感がラストに直結しなかった感じがします。
それでも見るべき所も多数あり、楽しめたんですが、ほら、何しろ期待が大き過ぎたせいか…。

点数は60点でお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ガオー島田

Author:ガオー島田
★住所:帰り道高校生にボコられる危険がある所
★趣味:SKEのCDを沢山買って知り合いの小学生にバラまく事
★生年月日:とっさに言われると右と左がわかりません
★身長:心はデカイから大丈夫
★体重:性格は軽いです
★現在ハマっているもの:今出舞さんのわがままボディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。