スポンサーサイト


仁義なき戦い 広島放浪篇

「ポチたま」を観て、柴田理恵より涙もろい事を思い知らされたガオー島田です。
VTR終わりで、自分が泣いてるのに柴田理恵が泣いてなかった時の衝撃ったら半端ないっすよ?

最近、旅したり映画見てると「ブログにはこう書こう」とか考えちゃってる自分がいます。
本末転倒っちゅうか、怖いですねぇ。
純粋に楽しんで無いっていうんですか?
で、頭の中で思い描いてると、ブログ書いたかどうか忘れちゃったりしたりしてね。

かくかくしかじかで、ブログは手を抜いて心の負担を軽減しようと決心しました。
映画評もこれからは○×のみにします。(絶対うそ)


って事で、サンマリ行ったついでに翌日は広島観光へ行って来ました。
テレビ新広島です。
まず広島来たからにはって事でアクターズスクール広島が中にあるはずのテレビ新広島へ。

全然人がいなかったです!

意外に小さかった厳島神社
広島電鉄の一日乗車券(フェリー付)を買って厳島神社へ。

宮島は結構観光街って感じで、土産物屋や食べ物屋さんなどいっぱいありました。
牡蠣食ったり
あなご丼食ったり
にぎり天食べたり、牡蠣クリームコロッケ食ったりと、この夏絞れた体もナイスリバウンド。

その後、こちらへ。
原爆ドーム
広島平和記念資料館
外人さんが多かったんですが、アメリカの人は広島の人に掴みかかられたりしないんだろうか?とか考えたりしました。

帰りに広島駅で、死ぬほど旨いという「むさし」で銀むすびを買おうと思ってたんですが、あっさり売り切れてました。
若鶏むすびのからあげもものっそおいしかったです。
そのためだけに広島行けそうです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

むさしの銀むすびってそんなに美味かったかな…

今月の中ごろに広島に行くけど、自分だけで楽しんでくるとしましょう。
お土産にするときっと腐るし。

揚げもみじまんじゅうは、たべませんでしたか?

No title

「若鶏むすび」に塩が付いてたんだけど、その塩の旨さが半端無いので、たぶん米の実力以上に塩がおいしいんだと思う。
シンプルだけど銀むすびはそこら中で絶賛されているみたいよ。

揚げもみじまんじゅうは食べなかった。
短時間に食べ過ぎたので、おなかいっぱいだったからなのだ。
プロフィール

ガオー島田

Author:ガオー島田
★住所:帰り道高校生にボコられる危険がある所
★趣味:SKEのCDを沢山買って知り合いの小学生にバラまく事
★生年月日:とっさに言われると右と左がわかりません
★身長:心はデカイから大丈夫
★体重:性格は軽いです
★現在ハマっているもの:今出舞さんのわがままボディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
