スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「HOT FUZZ/ホット・ファズ -俺たちスーパーポリスメン!-」

「今、最高にホットな男!」と言われるガオー島田です。
どこかの世界で言われているらしいですよ。

来週も遠征予定なので、またまたハシゴ。

「ショーン・オブ・ザ・デッド」のエドガー・ライト&サイモン・ペッグによる「HOT FUZZ/ホット・ファズ -俺たちスーパーポリスメン!-」を観て来ました。
未公開の予定が、署名などで盛り上がり劇場公開に漕ぎ着けたという事でそれなりの期待でもって観て参りました。

実は未だに「ショーン・オブ・ザ・デッド」を観て無かったりするんで、どういう感じの映画なのかってのが見当もつかなかったりしたんですが、見て納得。

本作は刑事アクション映画のパロディ。
単なるパロディでは無く、ストーリーそのものも良く出来ており、パロディ部分を抜いたとしても結構楽しめます。
むしろ自分はパロディ部分が今一つ弱い感じがしたんですが、どうなんでしょう?
パロディ部分はむしろわかりやすく、知らない客は置いてけぼりって言う部分が無かったです。
その辺が、物足りない部分かも知れません。

なるほどと感じるシナリオ運びもいくつかあり、楽しめたのですが、期待が大きすぎたのか、それほど…と言うのが正直な感想です。

ってな訳で70点で。

多分自分以外の人にとってはもっと点数が高い映画だと思います。
自分がパロディとかにいちゃもん付ける体質ってのがあるが故、この点数って感じです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ガオー島田

Author:ガオー島田
★住所:帰り道高校生にボコられる危険がある所
★趣味:SKEのCDを沢山買って知り合いの小学生にバラまく事
★生年月日:とっさに言われると右と左がわかりません
★身長:心はデカイから大丈夫
★体重:性格は軽いです
★現在ハマっているもの:今出舞さんのわがままボディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。