スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ドラゴン・キングダム」

盆、盆じゃござんせんか?って単に思いつきで書いてみたガオー島田です。
盆休み突入なんです。
浮かれたっていいじゃない?

ジャッキー・チェンとジェット・リーが夢の初競演って事で話題の「ドラゴン・キングダム」を観て来ました。
男の子なら一度は夢見たこの共演。
どっちが強いのかな?なんて夢想したりしませんでしたか?
マジンガーZかな?デビルマンかな?
(歳がばれる)
っていうか、タイトルに「vs」付いてませんが。

実は、サマソニの疲れが未だたまっており、っていうか歳取ると二日遅れでやってきたりしちゃったりしたので、つい前半ウトウトしてしまいました。
だから、今回のブログは参考程度に。
っていうか、毎回参考にすらしてない人の方が多そうなんで、卑下した態度で読んでください。

主人公はアメリカ人の少年って感じですね。
西遊記ベースってのは予告編でもわかる感じです。
実は意外によく出来たファミリームービーって感じで、笑いもアクションもそつなく楽しめる感じです。

ただ、自分の心が汚れているので、途中のストーリー展開や伏線がことごとく予想通りで、「うーん…」って感じです。
岩場の場面などがセット感バリバリだったり多少荒が見えるのも残念な感じです。

ジャッキー・チェンとジェット・リーは頑張ってます。
今度はシリアスなバイオレンスムービーが見たいですねぇ。

前半ウトウトしてるので点数は付けません。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ガオー島田

Author:ガオー島田
★住所:帰り道高校生にボコられる危険がある所
★趣味:SKEのCDを沢山買って知り合いの小学生にバラまく事
★生年月日:とっさに言われると右と左がわかりません
★身長:心はデカイから大丈夫
★体重:性格は軽いです
★現在ハマっているもの:今出舞さんのわがままボディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。