スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オゥ!男!ワタシ好キ~ッ!

男のカレーのCMを見て、男なら誰でもいいんかいっ!と幼少の頃から突っ込んでいましたガオー島田です。

マイアミバイス」を見てきました。
私は昔のテレビシリーズを見てなかったんですが、まぁ全くの別物と言う事らしく、そこに全くこだわらず見ることができました。

コン・リーとの色恋沙汰部分がダレましたが、なかなか面白かったです。
さすが、マイケル・マン。男くっせぇ映画になってました。
名前にマンがつくぐらいだもんね!
ストーリーもマイケル・マンの過去作と同じく、単純などっかんVばっかんやるような単純な話ではなくハードボイルドだど、ってな感じの映画でした。
なんか久しぶりに人間の腕が吹っ飛ぶような映画見たような…。
まぁ、潜入捜査物はだいたい面白くなるものなので、つまらなくするのは難しいんでしょうけどね。

今回から目安として点数でもつけて行こうかと思います。
100点満点で65点と言う事で。

ところで、コリン・ファレルってかっこいい男扱いでいいんでしょうか?
なんか納得いかないわ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ガオー島田

Author:ガオー島田
★住所:帰り道高校生にボコられる危険がある所
★趣味:SKEのCDを沢山買って知り合いの小学生にバラまく事
★生年月日:とっさに言われると右と左がわかりません
★身長:心はデカイから大丈夫
★体重:性格は軽いです
★現在ハマっているもの:今出舞さんのわがままボディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。