スポンサーサイト


love the 日記

いやぁ夏になっちまいやがりましたねぇ?
夏大嫌い!
薄着の女性大好き!
のガオー島田です。

自分は三度のメシよりカレーうどんが大好きなんですが、今行きつけのきしめん屋さんが無くなり困った事になっています。
今、いくつかの麺類屋さんを周っていますが、なかなか素敵な出会いがありません。
理想のカレーうどんを求めて

あんかけ風のカレーきしめんに久しぶりに会いましたが、醤油味が強めで今一つカレーじゃありませんでした。
「これはカレーじゃねぇ!」とお盆をひっくり返そうかと思いましたが、おばさんが泣きながら片付ける姿を想像して涙が出てきたのでやめました。

そのあと、オアシス21へ地デジイベントが催されているので行って来ました。

タダイベントハンターの自分が、あっさり中川翔子、リア・ディゾンなどすっかり取りこぼしてしまいました。
ちょっと気合いを入れないと申し訳が立たない!(誰に?)

地デジアピールで、名古屋ローカルの女子アナと、お笑い芸人などによるイベントですが、これまた撮影に関して厳しかったです。
撮ろうとしたら、即効係員が飛んで来ます。
イベント

他の人が写メを撮ろうとしているのを注意に行ったスキに撮りました。

司会はアンジャシュとNHKのアナウンサーさんでした。
つか、この小ささじゃ見えねぇ!
その3人とザ・たっちとラバーガールが映ってると想像して見て下さい…。

その後、本命のアーティストライブ。
西野カナかな?

ライブ本番じゃなく、リハーサルの時に撮ったのですが、時間の都合でリハのみしか見てません。

えー曲しか聞いてないのでビジュアルがわかりませんでした。
しかも既存曲じゃなくて、自分が聞いてない新曲歌っていたので、これが本当に西野カナ本人なのかわからないぐらいです。
その他のリハの人は名乗ったので、消去法で西野カナと言う事です。

全然好きじゃねぇじゃん、俺、って感じですか?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ガオー島田

Author:ガオー島田
★住所:帰り道高校生にボコられる危険がある所
★趣味:SKEのCDを沢山買って知り合いの小学生にバラまく事
★生年月日:とっさに言われると右と左がわかりません
★身長:心はデカイから大丈夫
★体重:性格は軽いです
★現在ハマっているもの:今出舞さんのわがままボディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
