スポンサーサイト


大阪は燃えてませんでした。

久々のシークレットシューズ出動で舐めてたら、足がグキッとなったガオー島田です。
舐めたらあかん。舐めたらあかん。シークレットシューズを5cmだからと舐めたらあかんよ?

またPerfumeネタかよとうんざりしている方もおられると思いますが(って言うほどこのブログは読まれていませんが)またしても遠征して参りました。
大阪のマルビルB1のタワレコにて行われたFM大阪「MUSIC COASTER」公開録音を見て参りました。
タワレコです。

なんかろくでもない写真ですが…。

9時ぐらいに並び始めたのですが、その時はだいたい30名ぐらい。
最終的には200名ぐらいだった模様です。
収録は13:00からって事で結構待った訳ですが、入口前の階段に4列になり座って待つ事ができたので苦痛ではありませんでした。
並んだ列を3組に分けて、順番に観覧するって感じだったのですが、なぜか最終組が一番時間が長くおいしいという、早く並ぶだけ損システム

自分はもちろん一組目だったのですが、なんとか右はじではありますが圧縮で最前になりました。
始まる直前に三人が待機してたんですが、どうやらそれが見えたのは自分とその右隣ぐらいの人だったみたいで、チョコレイトディスコで踊るのっちとあ~ちゃんの右腕が見えてました。
ちょっとお得。

で、最前ではありますが、右はじ。
のっちの背中とあ~ちゃんの背中、かしゆかの横顔が見れるという感じでした。
3人とも全身が見れたのと、ちゃんと振り向いて手を振ってくれたのでうれしかったです。
ただ、なぜか音声が聞き取りにくい場所で(スピーカーが遠かったのかも)正直聞き取りにくかったです。

10数分見て、曲が流れると次の組に移動と言うシステムなんですが、うれしい事に左からハケていったので、右はじっこの自分たちは、ゆっくりと三人と目を合わせて手を振ることができました。
まばらな人数になるまでいたので、ガラス越しながら近距離で、はっきりと自分を認識してもらって手を振ってもらう事が出来て、もう言う事無いです
冥土の土産ができました。
これ読んでる知り合いにキモいって言われても全然平気

それにしても大阪っていう規模の割に200人しか来てないってのが腑に落ちない自分です。
こちとら名古屋から来てるんだぜ?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ガオー島田

Author:ガオー島田
★住所:帰り道高校生にボコられる危険がある所
★趣味:SKEのCDを沢山買って知り合いの小学生にバラまく事
★生年月日:とっさに言われると右と左がわかりません
★身長:心はデカイから大丈夫
★体重:性格は軽いです
★現在ハマっているもの:今出舞さんのわがままボディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
