スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ラスベガスをぶっつぶせ」

社会からぶっつぶされそうなガオー島田です。
事件おこしたら真っ先に「容疑者はブログでこんな心情を吐露してました」とか書かれそうです。
自分の身近な人たちはこの日のブログを覚えておいてください。

うっすらした知識で「ラスベガスをぶっつぶせ」を観て来ました。

予告編がよく出来ていて、興味をそそりますが、本編もなかなか面白く出来ていました。
金に困ったエリート理系大学生が、ラスベガスでブラックジャックで大儲けってな話です。
配られたカードを記憶し、カウントするって手法(カウンティング)で確率で判断するって感じらしいです。

監督は「キューティーブロンド」の人らしいので、そつなくまとまってる感じです。
ノンフィクションという話ですが、ありがちな訓話っぽいオチになっています。

もう少し、カウントの説明やら、確率の話やらが欲しかったですが、何となく理解した振りで観てしまいました。
友人達とのエピソードに結構ぐっと来たり。

ってな感じで75点で。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ガオー島田

Author:ガオー島田
★住所:帰り道高校生にボコられる危険がある所
★趣味:SKEのCDを沢山買って知り合いの小学生にバラまく事
★生年月日:とっさに言われると右と左がわかりません
★身長:心はデカイから大丈夫
★体重:性格は軽いです
★現在ハマっているもの:今出舞さんのわがままボディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。