スポンサーサイト


「ザ・マジックアワー」

セロの日本語にちょっとイラっとくるガオー島田です。
アグネス・チャンはもっと日本語を勉強しろ!(関係ねぇ!)

三谷幸喜脚本・監督作品「ザ・マジックアワー」を観て来ました。
監督処女作の「ラヂオの時間」以降、作るたびに評判を落としている気がしないでもないですが、自分もそれほど期待せずに行って来ました。

結構笑えました。
三谷幸喜がテレビなどで出まくってますが、彼が言うほどは笑えなかったです。
そこそこって感じですか?
正直、もっと笑いが盛り込める隙間があったような気がするんですが、と素人だと言いたい放題です。
オチがイマイチっていうのが感想です。

役者陣では佐藤浩一が良かったです。
妻夫木聡がいまひとつな感じがしました。
役どころとして魅力がないと思いましたが、たぶんそこら辺がこの映画の欠点のような気がします。

パズルのピースが埋まるようなオチならばいい映画となり得たのかな?と。
せっかく役者ネタなのですから、コンゲーム的などんでん返しがあれば、と思ったですよ。

点数は70点で。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ガオー島田

Author:ガオー島田
★住所:帰り道高校生にボコられる危険がある所
★趣味:SKEのCDを沢山買って知り合いの小学生にバラまく事
★生年月日:とっさに言われると右と左がわかりません
★身長:心はデカイから大丈夫
★体重:性格は軽いです
★現在ハマっているもの:今出舞さんのわがままボディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
