スポンサーサイト


君にバラバラ……「ランボー 最後の戦場」

夜のランボー者のガオー島田です。
人見知りするけど、慣れると凄いんだぜ?

来週も横浜で二日間つぶれる予定なので、ハシゴして来ました。
本人は最後とは言ってなかったような気がする「ランボー 最後の戦場」を観て来ました。
考えると、まともに観たのは一作目だけのような気がしないでも無いんですが、テレビの放映で何回も断片的に観たのでたぶん大丈夫!

事前の噂通り、人体がバラバラになる描写てんこ盛りでした。
娯楽作と割り切っているのが随所から伝わる、非常によくできたアクション映画でした。
ストレートながらランボーに降りかかる不条理や危機、それを吹っ飛ばすランボー。
編集含め、非常に完成度が高いと思います。
人体バラバラは置いておいても、アクションの描写は迫力があり、思わず椅子から自分の頭が浮くぐらいでありました。
途中、敵に追われる部分で難有りな描写がありましたが、そこも許容できる痛快作だと思いましたとさ。

1時間30分程度という上映時間も、一般客が疲れない程度の尺という、普通のお客さんが見て「ストレス発散ができるアクション映画」というパッケージを意識したという作りである事がわかります。

ただ、もう30分一アクション付け足しても良かったのではないかなと思うでありますよ。

もろもろで78点で。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ガオー島田

Author:ガオー島田
★住所:帰り道高校生にボコられる危険がある所
★趣味:SKEのCDを沢山買って知り合いの小学生にバラまく事
★生年月日:とっさに言われると右と左がわかりません
★身長:心はデカイから大丈夫
★体重:性格は軽いです
★現在ハマっているもの:今出舞さんのわがままボディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
