スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GAMEツアー Zepp Tokyo & Zepp Nagoya

もう汚れてしまったガオー島田です。

Perfume First Tour 『 GAME 』 !
大阪に続いて、東京、名古屋と行って参りました。
4月の地上波の放送&アルバム発売のせいか、チケットの相場がぐんぐん上がって行ってますね…。
実は以前のブログに書いたとおり、ファンクラブ先行で買ったチケットは、大阪・名古屋・新潟。
さらに、e+のプレオーダーで5/31の横浜が手に入りました。

そう、東京のチケットは黒い手段で手に入れました。
当時のヤフオク(書いちゃった)ではまだそこれほど高く無かったのですが、さすがに良番だったので約3倍の値段で買いました…。
現在、横浜で似たような番号が4万円ぐらいになってますね。
って10倍弱じゃん!
今がブームならいいんですが、これが常態化すると、俺様のチケットが取れねぇじゃねぇかとか思ったりするんです。
お願いだからこれ以上は人気出ないでと願うばかりです。(最低のファン)

ZeppTokyo

小汚い画像ですが、Zepp Tokyoです。
キャパは2700人。
名古屋にデジカメを忘れるという大失態。

大阪であらかた物販では買ったんですが、少々買い足すため、再度物販に並びました。
自分は1時間前ぐらいに並びましたが、かなりの列になっていました。
客層はいろいろだったんですが、地味な大人しそうな人が多めって感じです。
まぁ、つまり、例のアレ的な層の人が多いって事ですね。
無論、自分も含む訳ですが。

物販を終えて、大勢の人が入口にたむろ。
どう列を裁くのかと思ったら、そのまま入場って感じになりました。
大きい会場なのに、客が並ぶスペースも無く、呼ばれたら入口にたどり着く前に、後ろの番号の人が呼ばれて、思いっきり抜かされました…。
ちょっとむなしい。

ただ、さすがBの240番台、A・B同時入場のおかげで結構な場所を確保できました。
左側スピーカーのど真ん前ですが、二列目!

さて、例によって例の如く、ライブの中身はほかのブログとかmixiとかで読んでください。
取りあえず言いたいのは、かしゆかと目が合いすぎ

自分が二列目だった事からか、もう死んでもいいと言うぐらいいいライブでした。
さすがに後ろからの圧縮はかなりのもんでしたが。

カエラさんには足を向けて寝られません

有名人も多数来ていたようで、木村カエラ姐さんも来ていたようです。


さて、まとめて書きます。
続いてZepp Nagoya。
ライブでいじられなかった人

いつも映画館に行く時に横を通るのですが、Zepp Nagoyaの中に入るのは初めてでした。

例のよって、またしても物販の列に並んだ訳ですが、映画館の行き帰りのお客さんがじろじろ見て行きました。
視線が痛いわ…。
ただ、名古屋のお客は普通の人が多かったようで、自分の周りもおされ&アベックな人が多かったです。
意外に普通の人が多いね」と物販の列を観た女性が言ってました。

Zepp Nagoyaは早々に物販の列の案内があったので、かなり早目から行列が出来ていました。
物販に2時間30分前に並んで何をしたいんだチミたちは!
自分は40分前ぐらいに並びました。
2女子1男子の三人組が物販列に向かって、「チケットありませんか~?」「東京から来ました」とプラカード攻撃をしていました。
見事チケットをゲットできたようで、なぜか行列から拍手と歓声が。

何だこのノリ。

おらもわくわくしてきたぞ!

入場はすんなりでした。
笹島跡地はだだっ広いスペースがあるので、行列裁きも余裕です。
チケット番号は250番台。
東京がA・B同時だったことを考えるとかなりの良番!

しかし、ステージがちょっと狭いせいか、結局同じような場所にたどり着きました。
左側2~3列目ってな感じの場所でした。
中央に近かったせいか、ライブが始まった時の圧縮は半端無く、つらかったです。
ぴょんぴょんはねましたが、後ろから無理に来る人々の足を踏みまくりました。
強引過ぎるよ…。

結果、その圧縮のおかげか、かなり中央よりの2列目になりました。
MC中はかなり近く見えて、うれしかったです。
名古屋の客はおとなしいなんて話をよく聞きますが、いろいろなブログとか掲示板などを見渡した限り、今回は良いライブだったようです。
お客さんの反応&ノリが良く、Perfumeも自分たち観客も楽しいライブになったと思います。

ナディアパークのボードの話とか、オアシス21のイベントの話など、ちゃんと名古屋話をしてくれたのもポイントが高いです。

そして、またしてもかしゆかと目が合いすぎ
おじさんはねアイドルとして君たちを好きってのとはちょっと違うんだよ。
誘惑するのはやめてほしいんだ!
とか、必要の無い妄想を抱き続けていました。

しかも、今回はエスキモーのお偉いさんが見えていたらしく、なんと今回のツアー初!お客さん全員にpino一箱プレゼント!
太っ腹!
森永乳業偉い!
毎日二箱食べてます!


あとのライブは前を狙えないような番号なので、結構燃え尽きた感じです。

次はいよいよ新潟。
新幹線で4時間!
ふぅ。

業務連絡
no様、5/10のお昼とかお暇ならmustbuy@msn.comまでご連絡ください。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ガオー島田

Author:ガオー島田
★住所:帰り道高校生にボコられる危険がある所
★趣味:SKEのCDを沢山買って知り合いの小学生にバラまく事
★生年月日:とっさに言われると右と左がわかりません
★身長:心はデカイから大丈夫
★体重:性格は軽いです
★現在ハマっているもの:今出舞さんのわがままボディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。