スポンサーサイト


「魔法にかけられて」

いつか王子様が迎えに来てくれると信じているガオー島田です。
お金持ちなら誰でもいいです。

ディズニーのアニメ?実写?最新作「魔法にかけられて」を観て来ました。
ディズニーによるディズニーのパロディと言った感じの予告編は、いろいろな映画を観たときに流れてましたが、女性客の反応が良く、みんな口々に「これ観たい」って事を言っておりました。
自分もこういうネタが大好きなので期待しておりました。

自分が行った客層ですが、家族連れが多く、アベック(死語)もちょい年齢高めでした。
前半は今ひとつ客の反応が悪く、自分としては結構笑えるのに「アレ?」って感じでした。
しかし、中盤になると客の笑いもだんだん多くなっていきました。

ディズニーの手描きアニメも久しぶりですが、やはり素晴らしいですね。
(手描きですが処理はCGなんですかね?)
しかも過去のディズニーをちゃんと踏襲した演出になっていてニヤリ。
童話ネタの巧みな設定もなかなか上手く活かされ物語を盛り上げます。

個別には、主演のエイミー・アダムスが本当に素晴らしいです。
この映画を観たら惚れてしまいます。(いろいろと惚れ過ぎ)
リトルマーメイドから好きなアラン・メンケンの音楽もいいです。
結構、ネタ上もミュージカルテイストな部分がありますが、やはり音楽が好きだと全然平気です。
(つまり、スウィニー・トッドはって言うと…)

で、本当に良かったです。
欠点ももちろんいくつかあるんで、そこに引っ掛かる人もいるとは思いますが、個人的には本当に大好きな映画になりました。
この映画がダメって言う女性とは付き合えないなぁ。(向こうからお断りと言う話も)

他人に薦める時としては点数は80点
個人的には95点
乙女ちっくな自分は本当に大好きな映画でごわす。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ガオー島田

Author:ガオー島田
★住所:帰り道高校生にボコられる危険がある所
★趣味:SKEのCDを沢山買って知り合いの小学生にバラまく事
★生年月日:とっさに言われると右と左がわかりません
★身長:心はデカイから大丈夫
★体重:性格は軽いです
★現在ハマっているもの:今出舞さんのわがままボディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
