スポンサーサイト


幸せってなんだっけ?

観光地で写真をお願いされても「プライベートなんで」と断るガオー島田です。

3月10日、またしても行ってまいりました。
東京!

今度は渋谷っすよ、やーしぶ。
久しぶりの渋谷にちょっとテンション上がりました。
若者、遊んでんなー。

渋谷、そう天下のNHK様です。
NHKホール

場所はNHKホール!

大好き関根麻里司会の「ミュージックジャパン」の収録です。
ただ、収録には関根麻里はいません。(トークは別撮り)

司会のお兄さんが言ってましたが、どうやら5日分の収録との事。
豪華13組のアーティストって事で。

ORANGE RANGE
Perfume
Berrz工房
Funky Monkye Baby
青山テルマ feat
中孝介
タカチャ feat ACO
木村カエラ
ゴスペラーズ
GOING UNDERGROUND
w-inds
大橋卓弥
アリス九號

これだけタダで見れるって事はありがたいこってございます。
ありがたや、ありがたや。
NHKはなんで、名古屋在住のおっさんに当選ハガキを送ったのか未だに不思議です。

客層はほとんど、女子中学生&女子高生
場違い!

会場内はほとんどw-indsのファンじゃないかって予想してましたが、まさしくズバリで、w-inds出演時の歓声は忘れられないです。
あれは歓声じゃねぇ。

しかし、さすがに何にでも盛り上がる年頃の娘さんたちが多かったのか、誰が出ても「キャー!」でしたね。
客層を見て、Perfumeにとって完全アウェイじゃな、と思ってましたが、Perfumeですら「キャー!」でした。
誰でもいいんかい!
とつっこみつつも、Perfumeファンとしてはありがとうと言う感じです。

順番は上記の通りで、早々にPerfumeが「Baby cruising Love」歌い、「もう、燃え尽きた…」って感じだったのですが、なんと後ほど(大橋卓弥の次)Perfumeが二曲目「ポリリズム」を披露(こりっこりっ)!
司会のお兄さんは「13組ですが、13曲とは限りませんよー」「キャー」ってな事を言ってましたが、まさかぺーぺーのPerfumeが二曲とはびっくりです。
しかもテレビでは初披露となるポリループ付「ポリリズム」。
NHKさんありがとう。
受信料、ちょっと上乗せしておきますね。(うそ)

そしていつものように、その日の夜に名古屋へ帰りました。
新幹線ギリです。

その他いろいろなエピソードはありましたが、割愛させていただきます。
聞きたい方は直接俺様に聞きに来い。

それにしてもGOING UNDERGROUNDに対してなぜみんな冷ややかな反応だったんでしょうか…。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

写メの巨乳も若干気になりますが、気をとりなおして。
いやーすっかりパヒューム関連で、色々歩きまわってますな~。
5月に会うのを楽しみにしてますね~♪
ちなみに新潟の名産は酒、魚、米なのかな?

巨乳も貧乳も大好きです。

走り回ってますよPerfumeのため>新幹線間に合わないと思タヨ。
>新潟の名産は酒、魚、米
お寿司とか、おいしいのがありそうですねぇ…。

B級グルメとかの情報もよろしくお願いします。

No title

B級かぁ…!なら、みかづきのイタリアンだな。
しかし、ポリリズムを聞けたのって貴重だよなー。
CD借りにTSUTAYAに行ったけど、無かったのには驚いたもんなー。

ところでガオーはパヒュームの誰が好みなのかな?

No title

え~と、私が管理者なんで、どこから書いてるのかってわかってしまうんですが、どういった意図で書いてらっしゃるんでしょうか…。

へ…意図?!オレの事じゃないよね?
オレ!?

ふ、服従させるのか(@_@)

すびばせん

3件目のコメントのみ、ホストが違ったんで偽者かと思っちゃいました。
no様は普段携帯で、そのコメント時のみPCでって事だったんっすね。
(YahooがSoftbank表示だったんで…)

>服従
名前入れないと、>ガオー島田に服従するって表示されるんっすかね?よくわかんにゃい。

なるほろ。ちなみに今は家からッス。んで我が家はYahoo!BBです。
普段、ケータイばかりとは限らないんだな、これが!
という事で誰が好みなのかな?w
プロフィール

ガオー島田

Author:ガオー島田
★住所:帰り道高校生にボコられる危険がある所
★趣味:SKEのCDを沢山買って知り合いの小学生にバラまく事
★生年月日:とっさに言われると右と左がわかりません
★身長:心はデカイから大丈夫
★体重:性格は軽いです
★現在ハマっているもの:今出舞さんのわがままボディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
