スポンサーサイト


大冒険でエクササーイズ……「ライラの大冒険 黄金の羅針盤」

1発屋と言われて今年を危惧された小島よしおよりもムーディ勝山の方が心配なガオー島田です。

ニューラインシネマもGAGAも松竹も必死な「ライラの大冒険 黄金の羅針盤」を観に行って来ました。
アメリカでの興行が今ひとつで、制作費の回収も危ぶまれたと言うこの映画。
(全世界の興行収入で制作費の回収はできる見込みのようです。)
三部作の予定ですから、ここでコケる訳にはいかないんです。
私もうっかりCMに乗っかって観に行きました。

映画を観る前にアメリカでの今ひとつの成績だったり、ネットでの評判が悪かったりで、あまり期待をせずにいったからか、意外に楽しめてしまいました。
ただ、所々、「ライラ、そりゃ無茶だよ」っていう子供の浅知恵で大丈夫かい、とかつっこみ所も多かったです。
動物はすべてCGと言う話ですが、これがあまりに自然に溶け込んでいてびっくりします。
(むしろ街の背景がCGにしか見えなかったりしますが…)
「金かかってんなぁー」と貧乏性の私は気になって仕方が無かったです。

積極的に薦めるほどの映画では無い事は確かです。
ってことで65点で。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:ガオー島田
★住所:帰り道高校生にボコられる危険がある所
★趣味:SKEのCDを沢山買って知り合いの小学生にバラまく事
★生年月日:とっさに言われると右と左がわかりません
★身長:心はデカイから大丈夫
★体重:性格は軽いです
★現在ハマっているもの:今出舞さんのわがままボディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
