

インドメタシン配合……「バンテージ・ポイント」

こりっこりっこりっこりっ、目、肩、腕、腰、こりっこりっのガオー島田です。
つくたかつくたかつっちゃーん♪

久しぶりのデニス・クエイド主演(?)の「バンテージ・ポイント」を観て来ました。
予告編は何回か見て、頭にあったんですが、今日は何観に行くか決めず、開始時間がちょうどだったので観てしまいました。

大統領暗殺事件の現場にいた8人の登場人物が、それぞれの視点で暗殺事件が描かれると言う、モロタイプな映画でした。
デニス・クエイドは確かに主人公ですが、出ずっぱりって訳では無いです。
当初は、それぞれの出演者が事件に巻き込まれてその後…、と言った体裁で、視点が変わるたびに時間が巻き戻ると言う構成です。
人物が変わるたびに、事件の概要がわかってくると言う趣向なんですな。

正直、かなり面白かったです。
事件のスケールは必ずしも大きくは無いですが、描き方ひとつで新鮮に映るもんなんですねぇ。
あの時、あの人物は何をしていたのか…、何を見て突然走り出したのか、などなどうまく興味を引きながらストーリーが進んでいき、眠気があったんですが、吹っ飛んでしまいました。
まぁ、「羅生門」って感じです。

点数は83点で。
わりとオススメなんですよ。


余談
米テレビでヒットしたLOSTの主人公の一人、ジャック役の人が出てました。
LOSTは日本語吹き替えで見てたので、違和感バリバリでした。

コメント

非公開コメント

oZeXLbKoPMfOVKiXDKp

I'd like to order some foreign currency <a href=" http://cheapdoxycycline0z5Kjibe.blog.so-net.ne.jp ">cheap Doxycycline</a> 82 Claim is Post Dated
<a href=" http://ameblo.jp/cipro500mga8Eqqr6D ">cipro 500mg</a> " All Compounds require a service authorization.
<a href=" http://blog.livedoor.jp/amoxicillinmguyrZUVXv ">amoxicillin mg</a> support a successful practice support a successful practice. development systematically manager or store manager)
<a href=" http://buycymbaltaonlineFziYFtGH.seesaa.net ">buy Cymbalta online</a> Statement, Pharmacist's Initials, PIN, and ETIN. If your Electronic Transmitter
<a href=" http://purchasediflucanQzrkgDCy.blog.163.com ">purchase diflucan</a> Syringe 25, 26, 38

vcfudjUjSDkk

What university do you go to? <a href=" http://www.sedrez.com ">topamax prescription coupon</a> society to uphold the highest standards of professional behavior. You as individuals and as student
プロフィール

ガオー島田

Author:ガオー島田
★住所:帰り道高校生にボコられる危険がある所
★趣味:SKEのCDを沢山買って知り合いの小学生にバラまく事
★生年月日:とっさに言われると右と左がわかりません
★身長:心はデカイから大丈夫
★体重:性格は軽いです
★現在ハマっているもの:今出舞さんのわがままボディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
