スポンサーサイト


映画1,000円デー

うるう年の2/29更新するのを忘れてへこんでいるガオー島田です。
だって次に更新できるの4年後ですよ!?

今日は、多分全国的に映画サービスデーで一律1,000円という事をすっかり忘れて、仕事してきました。
今日映画を観に行って、明日にすればいいのに。
あー俺のばかばかばかばかばかばか。
すげぇばか。
普通にへこみましたわ。

と、嫌な事ばっかりで、昨日の週末の星占いでさすがに最下位な事だけはあるなって感じです。
(自分がちゃんとしていれば全部回避できている事ばっかりな訳ですが)

仕事を終えて帰ってきたら三通のメールが!!
タイトルはすべて
【e+より】《必ずご確認ください》抽選結果のご案内

そう。
実はPerfume全国ツアーのファンクラブ向け先行予約(抽選)の結果が今日発表だったのです。

正直これが頭にあったので仕事どころではなかったのですが、家に帰ってきてからもそのメールの中身を見るのに随分勇気と時間がかかりました。

でも、ありがとうございます。
神様ありがとう。
三公演すべて買えました。
名古屋・大阪・新潟!

近いようで遠い新潟、一泊旅行決定です。

まじめにへそくりが全部無くなりそうです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

へっマジッすか!新潟来るの?!
たしか新潟ロッツだったよね?スゲー!!!
って事で時間が合えばどっか案内しまっせ。

No title

まじっすけど、まじっすか>案内
お暇なら、ぜひぜひ観光&グルメスポットとかよろしくお願いします。

新潟の名産って何だろう……。
米?
プロフィール

ガオー島田

Author:ガオー島田
★住所:帰り道高校生にボコられる危険がある所
★趣味:SKEのCDを沢山買って知り合いの小学生にバラまく事
★生年月日:とっさに言われると右と左がわかりません
★身長:心はデカイから大丈夫
★体重:性格は軽いです
★現在ハマっているもの:今出舞さんのわがままボディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
