スポンサーサイト


タイナカサチ

本日は出勤日ですが、仕事も無かったのでお昼に勝手に終わらせて、タイナカサチのイベントへ行って来ました。

2ndアルバム発売を記念したイベントな訳ですが、今回はなんとアルバムを買って参加券をもらったら、タイナカサチ本人とハグが出来ると言う、ちょっと大丈夫?と父親気分になるようなイベント付なのです。

クリスマス、ステファニーを観に行ったZip-FMの公開録音の事を書きましたが、ステファニーの次のゲストがタイナカサチだったのですね。
でついでにって感じでライブも観たんですが、これまた歌うめぇ!
結構好きな曲も多かったので、ついうっかり魅了されてしまいました。
(ガンダム好きってのもポイントが高いですね)

そんなこんなで、会場はアスナル金山のオープンスペースなので、アルバムを買ってない自分も余裕で見れちゃうじゃーんって事で行きました。
写真は無しです。
あそこまで撮影禁止とプラカード持たれちゃー小心者の私には無理でした。

ZIPのイベント時には、50人ぐらいの人手って感じだったのですが、今回は200人以上はいました。
2階・3階からも観ている人がいて、ハグの力恐るべしって感じです。
ラブソングの印象があり、どう考えても女性客が多いと予想したんですが、すげぇおっさんだらけでびっくりしました。(馬券買うついでに来ちゃったんっすかね…)

今回も声は崩れる事無くCD品質。
ただ、外なので建物に反響してイマイチって感じでした。
ライブ前には雪もちらつく極寒と言う気候で、客も手拍子がつらいぐらい。
自分も体を揺らしてましたが、風で吹き飛びそうになるぐらいでがんした。
それでもやっぱり歌のうまさにかなりの満足感。
ハグ会はライブ後だったのですが、自分の次の用事と冷え切った体のため、見るのを断念しました。

ちなみに司会はZIP-FMの空木(うつぎ)マイカ。
うわさの通り、ココリコ田中に似ていました>空木マイカ
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

名古屋オタクイベントレポまとめ 2月 3週目(2/17~2/23)

【2/17】■キャラダイス in 刈谷 ・キャラダイス刈谷?、?、?(GUEST PHTOTOさん) ハルヒ合わせ、バサラ合わせなど。 ? ・キャラダイス・・・(まさるの駄文さん) ゆたか、王留美、MEIKOなど。 ? ・2/17 キャラダイスin刈谷(ゲスト様写真&速報さん) グレ....

コメント

非公開コメント

プロフィール

ガオー島田

Author:ガオー島田
★住所:帰り道高校生にボコられる危険がある所
★趣味:SKEのCDを沢山買って知り合いの小学生にバラまく事
★生年月日:とっさに言われると右と左がわかりません
★身長:心はデカイから大丈夫
★体重:性格は軽いです
★現在ハマっているもの:今出舞さんのわがままボディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
