スポンサーサイト


レイ~っラ~♪……「L change the WorLd」

背の高い女性大好きのガオー島田です。
LはリップのL♪

「デスノート」のスピンオフ企画「L change the WorLd」を観て来ました。
映画的な広がりって点ではマイナス気味ですが、ストーリーそのものが面白かった「デスノート」。
実は意外に好きだったりします。
本編でも目を引いたのは松山ケンイチ扮する「L」。
以後明らかに松ケンはどんどん仕事を増やしてった感じです。
自分も印象的でいいキャラクターメイキングだと思いますし大好きです。
そりゃ期待するべなも?

正直、あまりいい出来では無いのでは?って思いました。
はっきり言うと脚本が悪い、更に演出も悪い。
松山ケンイチも福田麻由子もすばらしい演技をしていて、演技合戦と言う感じながら、なぜか南ちゃんが出てきたり、海外興行を意識してか工藤夕貴が出てきますが演技イマイチとか、俳優のバランス取れてねぇなぁと思いました。(大人の事情って怖いわよね)
本作の監督は金子修介から中田秀夫へと変わりましたが、変なホラー的表現も気になりました。
高嶋政伸も工藤夕貴も脚本で人物像が描かれていないので、敵としての魅力が無いのも痛い所です。

やっぱり本かな?

2時間超を何とか持ったのは、デスノートで完成されたLと言うユニークなキャラクターがあったからだったと思います。

正直、困った出来だと思います。

点数は55点で。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ガオー島田

Author:ガオー島田
★住所:帰り道高校生にボコられる危険がある所
★趣味:SKEのCDを沢山買って知り合いの小学生にバラまく事
★生年月日:とっさに言われると右と左がわかりません
★身長:心はデカイから大丈夫
★体重:性格は軽いです
★現在ハマっているもの:今出舞さんのわがままボディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
