スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

食べ物を粗末にするやつはだいっきらいだ!

若い女の子に↑こうやって罵られたい、ガオー島田です。

何かっちゃ話題のしつこいぞローソン「ゲド戦記」を見てきました。
あの宮崎駿のご子息が監督と言う事で有名なしつこいぞ日テレ「ゲド戦記」。

見に行った劇場はDLPと言うデジタル上映方式で、フィルムではなく劣化なくダイレクトに上映が出来るシステムで、非常に鮮明で美しい画面でした。
特に背景が美しく映画として見るに耐え得る画面でした。

話は随分こじんまりした感じを受けましたが、退屈する事も無く普通に楽しめました。
演出もかなり細やかにやっており、「さすが息子!」と言える出来でした。
しかし、演出方法が過去の宮崎作品を思い出してしまうほどそっくりなのはどうなんでしょうね。
「あ、カリ城のあのカットだ!」「これナウシカのあの場面と一緒だな」とか思いながら見てしまいました。

作画にバラつきがるのも気になりました。
これが宮崎駿ならば、自分で修正しちゃうんでしょうけどねぇ。

がんばれ!吾朗!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ガオー島田

Author:ガオー島田
★住所:帰り道高校生にボコられる危険がある所
★趣味:SKEのCDを沢山買って知り合いの小学生にバラまく事
★生年月日:とっさに言われると右と左がわかりません
★身長:心はデカイから大丈夫
★体重:性格は軽いです
★現在ハマっているもの:今出舞さんのわがままボディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。