

ぱぱぱぱPerfume

おしゃれに香水をつけたら、「トイレの芳香剤の匂いがする!」って言われたガオー島田です。
キンモクセイも活動休止らしいし…。

いや~長い二週間弱でした。
先週は休みなし、しかも徹夜あり、その他0時過ぎの日もありであまり寝てないです。
不思議なもんで、仕事に追い詰められると寝なくても大丈夫なんですねぇ。
ってなわけで、都合三週間も劇場で映画を観てないと言う自分にとっては非常事態宣言発令ですよ。

で、今日はひさびさの休日って事で(仕事が終わったのは実は今日の1時…)、それでも映画には行かず、某アイドルイベントに行ってきました。
ぱふゅ~むイベント嵐の前の静けさ

会場に入る順番は整理券による抽選ですが、ナディアパークの2階アトリウムは吹き抜け構造と言うことで、外から上から見放題です。
いや、むしろ中途半端に会場に入ったらほとんど見えないんでは…、と言う心配をよそに、番号は500番中の80番台をゲッツ!!アンドターン、リバースリバース!
にわかファンなのに、コアなファンの人には本当に申し訳ない…。
しかも会場内では2列目で、至近距離で見放題!
生卵をぶつけようとしても私の腕力でも届くぐらいです!(いや、ぶつけられる事はあっても絶対ぶつけないですけど)

そこまで好きって訳でも無く、興味本位&ミーハー心で行ったんですが、なぜ一部で圧倒的な支持があるのかがわかった気がします。
トークぶっちゃけすぎ。
速攻で、もろもろの物を注文したり予約したり、ファンクラブ入ったり…。

あぁ、堕ちてゆく…。

コメント

非公開コメント

No title

Perfumuいいっすよね!
ってか、半年くらい前からですかねCMでポリリズムが流れ始めたのって。良い歌だな~と思い始めて、あの子らがアイドルグループだと知って驚き、最近中田ヤスタカがイイ!!とか見かけるようになってきたと思えば、Perfumuは彼のプロデュースと知り2度ビックリです。
でも、そーゆーイベントとかあってイイナーー

No title

いいでしょ>イベント
でも、イベント見たら、見事にハマってしまって…。
まじめに福岡のイベントどうしようか考えてたりするんっすよ…。

自分も中田ヤスタカと同時期な感じです。
ライアーゲームってテレビドラマのテクノなBGMがええですわぁって感じで知りました。
プロフィール

ガオー島田

Author:ガオー島田
★住所:帰り道高校生にボコられる危険がある所
★趣味:SKEのCDを沢山買って知り合いの小学生にバラまく事
★生年月日:とっさに言われると右と左がわかりません
★身長:心はデカイから大丈夫
★体重:性格は軽いです
★現在ハマっているもの:今出舞さんのわがままボディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
