スポンサーサイト


ユニバーサルスチューディオジャパーン

テーマパークでアベックの二人は不幸な別れ方をしろ!と願ってやまないガオー島田です。

今年の正月休みは12/30~1/6までの大盤振る舞いで9連休も休んでしまいました。
(半日仕事しましたが…)
あまりに長い9連休、「もうすぐ終わっちまうよ、助けて~」って頃合の1/4・5、またしても大阪観光へ行って来ました。

大阪と言えば例のアレがあります。

ウッド・ペッカーでお馴染みの
「ユニバーサルスチューディオジャパーン」
映画好きなら一度は行っておかなければと思ってましたが、なんか行く気持ちがはずまず放置してました。
アトラクションも増えて、スパイダーマンと言う世界でも賞を取り捲っているアトラクションも出来たっちゅう事で行く気がついに沸点に達したのれす。


このブログを読んでいる皆さんにも「ユニバーサルスチューディオジャパーン」を疑似体験してもらおうと、写真を撮ってきましたのでご覧ください。

自分が体験したそのままの感動が伝わると思います。


USJ入り口

ターミネーター3D前

ウォーターワールド前


と思いましたが、今ひとつ臨場感が沸かない写真ですねぇ…。
それでもある程度伝わると思いますが、お目当てのスパイダーマンは140分待ちでした。

入場券を買うのに1時間並んだんですが、これ普通なんでしょうか?
ディズニーランドの入り口でこんなに待った記憶が無いんですが…。

行くなら平日よね。

そうそう、ちなみにアベックはあんまりいませんでした。
意外にもグループとか家族連れが多かったです。

家族連れは幸せになりやがれ!と願っておきました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ガオー島田

Author:ガオー島田
★住所:帰り道高校生にボコられる危険がある所
★趣味:SKEのCDを沢山買って知り合いの小学生にバラまく事
★生年月日:とっさに言われると右と左がわかりません
★身長:心はデカイから大丈夫
★体重:性格は軽いです
★現在ハマっているもの:今出舞さんのわがままボディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
