スポンサーサイト


あけましておめでとうございます……「AVP2 エイリアンズ VS. プレデター」

いろいろなタレントさんやスポーツ選手などのブログを見ているとさすがに1月1日は更新してますねぇ。
と、言う訳であけましておめでとうございます今年もよろしくと言う具合に行きたい、ガオー島田です。

なんとなく気分で「AVP2 エイリアンズ VS. プレデター」を観て来ました。
前作も特別面白いってぇ訳では無かったんですが、何となくSFっぽいんで退屈しないだろうとか、そんな消極的な暇つぶし的に感じの雰囲気をかもし出して観に行ってしまいました。

いろいろと納得いかない所も多かったですが、それなりにスリルを感じてそこそこ楽しめました。

基本的なストーリーの構造はハッキリ言うと「13日の金曜日」みたいなホラー映画です。
まぁ、エイリアンの1作目からホラーなんで当たり前っちゃ当たり前なんですが、舞台が田舎町と言う事や、生意気な学生であったり、殺されるためだけに出てくるような人物だったり、なんともB級感が漂っています。
人が死にまくるんですが、かなり容赦が無いです。(ここもB級感が…)
登場人物が多く、中途半端に人物描写があるんですが、殆ど本筋関係ねぇ!
俳優も知らない人ばっかりって感じです。

映画的に楽しめた、と言うより絶叫マシンに乗って楽しんだって感じでしょうか?
私がプロデューサーならこの脚本にGoサインは出せねぇ…。

そういうわけで65点
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ガオー島田

Author:ガオー島田
★住所:帰り道高校生にボコられる危険がある所
★趣味:SKEのCDを沢山買って知り合いの小学生にバラまく事
★生年月日:とっさに言われると右と左がわかりません
★身長:心はデカイから大丈夫
★体重:性格は軽いです
★現在ハマっているもの:今出舞さんのわがままボディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
