スポンサーサイト


先物買い

本日は、地元のFM局ZIP-FMの公開生放送「ZIP-FM HOLIDAY SPECIAL DREAM Xmas for ZIPPIE」に行ってきました。
タイトル長ぇ。

ゲストが来てライブするっちゅう事で、お目当ては…ステファニー

ステファニー

ラジオで聞く限り、高音が伸びる恐るべき歌唱力で、気になる歌い手さんだったので、ふらふらっと行ってきました。
(ちなみに写真はリハーサル時。)
本番前には、一番前の席が空いてるではないですかッ!!
神様ありがとうッ!!
迷わず、一番前に座りましたとも、えー座りましたとも。

四曲のライブですが、いや~びっくりしました。
CDと変わりません。(口パクじゃないよ)
いや、CD以上っていうか上手すぎ。
ライブに行ったり、テレビで歌ってたりすると、「え!?下手じゃん!」と言うCD上だけの限定アーティストみたいな人が結構多いんですが、いやはやびっくらこいただよ。

上手いだけでは売れないと言う事は、露崎春女とか愛内里菜とかKOKIAとか自分の知らない歌手も一杯いるんだろうなと思いつつ、自分はこの娘は売れると思い、強めのファンになろうと思いました。

ライブ終了後、横でCDが売ってたんですが、サイン色紙&本人の手売り!
並びましたよ、え~並びましたとも。
握手もしてきましたよ、え~この汚い手で汚してやりましたよ。
買っちまったよ…

きっとヒット曲を出し、売れるに違いない。
そしてこのサイン色紙がヤフオクで高値で売れますように。(うそです)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ガオー島田

Author:ガオー島田
★住所:帰り道高校生にボコられる危険がある所
★趣味:SKEのCDを沢山買って知り合いの小学生にバラまく事
★生年月日:とっさに言われると右と左がわかりません
★身長:心はデカイから大丈夫
★体重:性格は軽いです
★現在ハマっているもの:今出舞さんのわがままボディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
