スポンサーサイト


僕の彼女を紹介します。(画像有)

連想ゲームで「ビル・ゲイツ」と言われたら「生卵!」と即答するガオー島田です。

ブログをちょっと書きでいいから毎日続ける予定だったんですが、このサボリっぷり。
「ははぁん、やっこさん三日坊主って事ですかい?」と江戸っ子の方々も思ったかも知れませんが、実は先週にうちのパソ子(今、命名)が不機嫌になりWindowsがSafeモードでしか起動しやがらなくなったんです。
島田パソ子

何をどうしても起動せず、泣く泣く再インストールを決意。
まぁバックアップはほとんど出来たんで最悪の結果ではなかったんですが、何とも暗い気分になりました。
会社で仕事をしていても、不意に思い出して陰鬱な気分になりました…。

XPを再インストールしたわけですが、セキュリティ修正プログラム多すぎ。
64個って思わず「どんだけ~!」と叫んじゃったじゃないの、うんもう。
その後、SP2をインストールしましたが、さらにセキュリティ修正プログラム38個って、本当にくりびつ(死語)です。

まぁ、それでもなんだかパソコンがスッキリしたようで、ちょっと気分が持ち直しました。
起動も再起動も早いZ!
ダウンロード販売したソフトのシリアルがわからなくなっていたりもしましたが、くれてやるぜ!ってな感じです。(誰に?)
果てしなく時間がかかりましたが、ようやく必要なソフトは入れ終わった感じです。
フリーソフトも知らない間にバージョンアップしていたりして、以前よりパソ子がパワーアップした感じだぞ!
何かオラわくわくしてきたぞ!
ドラゴン・ボール世代でも無いのに無理矢理使ってみたぞ!

あ、ブラウザのお気に入りのバックアップを思いっきり忘れてました。
検索すりゃーいいかと思いましたが、偶然見つけたような所はなかなか辿り付けないもんですねぇ。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ガオー島田

Author:ガオー島田
★住所:帰り道高校生にボコられる危険がある所
★趣味:SKEのCDを沢山買って知り合いの小学生にバラまく事
★生年月日:とっさに言われると右と左がわかりません
★身長:心はデカイから大丈夫
★体重:性格は軽いです
★現在ハマっているもの:今出舞さんのわがままボディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
